浜の町でBBQ

浜の町で焚き火とBBQ???

ヘッー!!そんなところでできるの??場所は浜の町のセントラル劇場の最上階のベランダ。

そこには「ペンギンカフェ」という名のパブがある、看板もあるような無いような。

知る人しか知らない隠れ家。ベランダの前面には大きなマンション群

下を見るとアルコアアーケード。

ロコさん、グットマンさんの、小学校でのワークショップの打ち上げ会に参加してきました。



部屋の中ではチューニング中、


多くの方は演奏者の方々。

一番手は前日も一緒に飲んだペコロスさん
[:]
続いてアイリッシュのオットリーズさんたち。

今回はロコちゃんと初コラボとか。
[:]
佐世保から駆けつけたメンメン、いい感じの演奏で
しばし聞きほれてた。おかげでチョット骨付きカルビが焦げた。
[:]
[:]
我輩はBBQ担当。皆様のお手伝いのおかげでもっぱら
飲み方、聞き方。感謝感謝です。
それにしてもいい感じの狐色。
[:]

[:]


[:]
たこ焼きグループさん、タコは地ダコでいい風味が感じられた。
時々ツマミ食い!感謝!!
[:]
食べ残しは控えの七輪に投入。まさに焚き火状態、大丈夫??
[:]
オーナーの陣君と
我輩が到着したときはBBQ炉で一生懸命火をおこしてた。
感謝!!。

[:]