阿蘇の田楽屋で

阿蘇の田楽屋さん「奥阿蘇」で恒例の赤牛の丸焼きBBQに
http://aso-dengaku.com/

(この後姿なんと我輩!!
http://aso-dengaku.com/articles/diary/1381.html

山口さんのご案内で行ってきました。本来は庭で行われるようですが

9月17日(土)は台風の影響で現地は大雨だったので店の中で行われた。

さっそく店に入るが、入口の土間ではなんと大きな回転焼肉機があり肉の塊が焼かれていた。

いい香りである。しばし見とれていたら焼けたよ!!と

表面をナイフで削ぎ落としていただいき、一口いただきました。

旨い!!牛肉本来の味がある。




[:]
[:]

高森の山口さんのお友達
[:]
山口さんのお友達で、元佐世保よさこいのお姉様方
[:]

[:]
[:]

二次会は今夜のお宿山口さんちの別荘
いつ来てもお酒がいっぱい
[:]

[:]

翌日はお庭の草刈り、大型の芝刈りでパワフルな

刈込ができる。まさに大人のワンダーランドだ!!
[:]
[:]