オフ会

機械屋工房とはかなり趣が異なる異業種交流

友人である まつをさん主催の
長崎インターネットラジオ.オフ会 http://www17.plala.or.jp/matsuwo/
(7月17日)に参加してきました。
参加者は
楽家、放送演劇関係者、医者、写真家、漫画家、などなど

私など足元にも及ばない文化人ばかり約30名

一品持ち寄りのためスモークアラカルトを持参
まず会のスタートは長崎弁シンガーソングライターのペコロスさん

最初にやると後ゆっくり飲めるからねと、確かによく飲まれてました。
[:]

持ち寄りの食事が沢山、不思議とダブってないな。

[:]

こちらは機械屋特製スモーク大皿(スモークタン、イノシシ、ビーフ、スペアリブ、チキン、ジャガイモ、カボチャなど)
[:]

ピアノ(ポプリ様)&クラリネット(ヨッピー様)

[:]

今回初参加の方々が10名ほどいらっしゃいました
なんとなくこちらもわくわくする(注)女性の方は常連のポプリさん)

[:]
ベーシスト グットマンさん。一人で数台の楽器??を演奏される
そのワザは足技ベース、皆様足元に目が集中してる。
今回CDを発売されたので相当に力が入ってます。

[:]
[:]
ジャズバー「さろまにあん」溝口さんのサックス
初めてお聞きするが相当に年季が入ってる、自然に体がスイング
今度お店に行ってみよう。

[:]