カキ祭りへ

ガゼも治り久しぶりの日記になります。


体調もいいし、天気もいい、さー!!BIGバイクでツーリングへ出かけよう。


ちょうど「小長井のカキ祭り」が開催とのことで行こう!!

あさの8時、寒うー!!(我が家の外気温度はマイナス1℃、庭は霜で真っ白)


まずは今年初めての墓参、島原市の晴雲寺へ。


ついでにお世話になってる猪原金物店へも

ちょうど雛祭り開催中


そこで唐津の金属造形家田邊さんとお会いする。

挨拶もそこそこに小長井へ。

約1時間後到着。

わぁー沢山の人!!



とてもじゃないが焼いて食べるスペースは無いな

家に帰ってから食べようと持ち帰り品を購入。

ではでは次はどこへ??

先日お邪魔した大村の山中へ届け物を持って行く

帰りにはしっかりユズをもらってきた。

全行程約250km、寒かったな!!