真冬のBBQ

今年は例年にない寒さと大雪の今日この頃ですが

なんとなんと昨日Mさんのご自宅で真冬のBBQ開催。

参加者19人よくもまあー集まるもんだ

こちらも張り切りモードにスイッチオン。

天気予報では曇り後雪ではあるがどうにかなるか。

15:00からぼちぼち開始、初めは寒くはあったが

雪の降る気配なし。さっそくビールと焼き芋でスタート。


夜のとばりが降りるころより風が強くなり
全員でテントと風よけネットを設置。

完全武装ではあるがそれでも寒い

それでも食べる飲むの頼もしい女性陣である。


さーいよいよ。皆様お待ちかねのパエリアが、
完成。ふたを開けると皆様フラッシュ


湯気でレンズが曇ってしまったようだ。

これからは焚き火を囲みわいわいがやがや
と楽しいひととき寒くても焚き火があると
なんとなくホットする。

皆様至福の時をありがとうございました。

なんと翌朝は一面銀世界!!