サヴィニャック展イン雲仙

3月10日より20日まで雲仙観光ホテルにて
我らの友、山下さん主催サヴィニャク展が開催されてます。

本番もですが前夜祭も盛り上がりました。

[:]
[:]
ホテルを代表して挽田副支配人、開会のご挨拶
[:]

主催者、山下さん
山下さんのお店のHP
http://www.guyantique.com/


[:]
トークショウ、司会はFM島原のパーソナリティ
佐田さん、突っ込みは東京からいらっしゃた若手ホープ
佐藤君
[:]
[:]
東京からおいでになったプロ歌手
長谷川美香さんボサノバ、シャンソン素晴らしい
声量でした、演奏後世間話をしてたら私サブちゃんの歌が
が好きで歌うんですよと次回にはぜひとお願いしました。
[:]
[:]
夜のイルミネーションも素敵でした、
イルミネーションは3月末までだそうです。

[:]
ホテル前にて今回パーティに出席された方々と


スタッフと応援団が大いに盛り上がりました
[:]
[:]

ボサノバ、シャンソンボーカルの長谷川美香さん
ギターはおなじみ鈴木さん

[:]
[:]

今回佐藤君が焼肉免許皆伝!!

[:]
[:]