ボサノバでピザ&BBQ

最近、島原で知り合いになったH氏の山荘で

ボサノバとピザ&BBQを楽しんできました。

場所は雲仙と眉山山麓に新築された山荘、敷地は1ヘクタール?? 建物は数十坪。(写真右の中腹)
[:]

見晴らしがよく、広いデッキ。
[:]

今回は猪原さんとサビニャックの山下さん主催でお友達のボサノバ歌手の東賀恵子さん

ギターの鈴木篤司さんを迎え盛大に行われました。参加者は想像をはるかに超える67名 演奏はデッキ。

ピザとBBQの料理はピザ窯の周辺に分かれての構成。酒宴はイタリア仕込の山下さん手作りのピザ、毎度おなじみ私のBBQ。ゴルゴンゾーラたっぷりのピザはなかなかのものであった。。

今回のBBQは3日間漬け込んだスペアリブ、牛の骨付きカルビ手羽先、SPF豚のバラ肉、ハンバーグ、
イカ焼き、パーナ貝のガーリックバター焼き、など総量は約20kg

まずは山下さんと猪原さんとのサビニャク談、トークショー
[:]
[:]
[:]
ボサノバと書家井上龍一郎さんのコラボ
[:]
[:]
ピザ窯と奮闘中のオーナー様
[:]
[:]
[:]
BBQの焼き方は濱ちゃん、才藤さん、マーサさんたちの協力で
どうにか焼き上げた。場内煙モウモウである。
[:]
[:]
[:]
今回飛び入り参加の濱ちゃん、
[:]
演奏が終わってゆったりとする皆様。
[:]

次もやりたいなとのお声があちこちから
でも60人はちょっと多いかな???