シンペー君の結婚式

「siteまつを」ご用達のカクウチ「諏訪ノ杜」
若旦那のシンペー君が10年越しの
彼女と結婚されました。

それならと云うことで熟年4人組み披露宴へ押しかけました(招待されました)。
まずは
山口先生によるロビーでの三線オープニング演奏

オーナーまつをさんによる乾杯のご発声。
チョットしゃべり足りない様子でしたが
しっかり乾杯!!

樽酒
さすが酒屋の結婚式。杉の香が程よく
すばらしかった「菊正宗」築山さんご馳走になりました。

お色直し
このころまで神妙だったお二人も
お色直しのころより喜びが全身
にあふれてきた。


ケーキ入刀、

余興も多数
ペコロスさんとゴンちゃんのコラボ

[:]
「ご両人アップ
気のせいか、逞しく感じられるご両人です、ガンバレ!!

ご両親さまへの感謝、日ごろ明るく楽しいご両親様も
ついほろリ!!

これからのご両人を見守りたいと思った一日でした。