ボジョレーヌーボをノーモー会

先日19日の土曜日
竹山酒店「諏訪ノ杜」主催で「佛蘭西市場」にて行われた
ボジョレーヌーボをノーモー会に参加してきました。
場所は県庁通りのビルの1階。
[:]

カフェ&スナック風でなかなか落ち付いた店。
ワインを戴くにはぴったりな感じでした。
[:]

総勢35人にワインが30本多いような少ないような??

ワインは7種類、2種類は国産の新酒(ヌーボー)。本来のボジョレーヌーボー
4種類。

いずれも爽やかで旨く感じれる味でした。

[:]
まずは主催者よりワインの説明
[:]


アリー乾杯

[:]
テーブルは毎度おなじみ山口先生グループに入れていただきました。
料理の数々!!
[:]
[:]
[:]
持参したスモークチキンも
[:]

他のテーブルの方々
[:]
[:]
撮影中の主催者(お疲れさまです!!)

[:]
[:]

我がテーブルの面々(美人揃いだ、山口先生の人選か?)

[:]
全然酔わない方々
[:]
[:]


酔ったなー

[:]