GWいろいろ−1!!

今年のGWはいろいろなところへ行きました。

まずはGW前夜祭みたいなM教授就任の祝賀会。
ピアニストお二人の連弾など盛りだくさんの演奏と食事。
[:t]


5月1日、雪ノ浦ウイーク

「ぐりーん」さんにてアイリッシュライブ。
ほか「凧道楽」「源さん」「光ちゃん」「ガールアグリ」「桑迫賢太郎」
を駆け巡った。

[:]
[:]



5月2日、午前中はしっかり家族サービス「ペンギン水族館」へ、

この歳になると入場料はただ。
[:t]

その午後は島原の里山へ、

新緑が素晴らしく。焚き火もよかったなー

「こにょろ」さんエタリのオリーブオイル漬けは癖になりそう!!
[:]

[:]

5月3日、島原から高速フェリーで熊本へ
残念ながら黄砂で眉山もぼんやり。海上に出たら

何も見えない。

[:


「大型ホームセンター」

熊本に上陸後雨が降り出す。
景色は見えず、雨で観光地へも行けないと思い
途中の超大型のホームセンター「ハンズマン」へ寄った。
ものすごく大きく広い3階建て一階フロアは約30mX約100m、駐車場も850台がほぼ満車
多分、1000人ほど入ってるのではないだろうか。
[:]
[:]


阿蘇の別荘では超至福の時を過ごす

[:]
[:]
[:]


5日はヨットクルージング
焚き火さん所有の中型ヨットで大村湾をちょっとクルージング

風は微風で全然進まない、風のないヨットのなんと退屈なことか。
[:]

[:]